2010年04月18日

市民にも愛される牛タン

仙台ではあまりにも有名な利久の牛タン。


観光客で長蛇の列ができていますが、地元に住んでいてもやはり食べたくなります!!


ランチメニューにはお手ごろ価格で本格牛タン&スープにごはん、漬物にもう1~2品食べることもできますし、ディナーは宴会コースで大人数でワイワイ贅沢に牛タンとビールで乾杯しましょう!

利久は歴史が深いですが、近年はもっぱ観光客に大人気でいつ行っても混んでますよねface17

穴場の時間ってあるのでしょうか??

しかし、一度味わったら何度も足を運びたくなるのが利久の魅力ですよねicon06

厚みのあるジューシーな牛タンは、口の中いっぱいに広がり幸福感で満たしてくれますrice

他にも飲食店はありますが、たまには市民のみなさんも名物を堪能しませんか?


Posted by 尾松 at 15:58│Comments(1)
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
牛タンとビールは美味しいですね~(^^ゞ
読ませて頂いていても美味しそうですね・・・
焼肉屋さんに行きたくなりました。
仙台に行った時は、忘れずに利久さんに行かせて頂きますね!
Posted by kiko at 2010年08月21日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民にも愛される牛タン
    コメント(1)